カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

前から欄外マンガは読んでいたが、ついに購入。
二捻りある自虐ネタにやや苦笑交じりに笑ってしまう。あと貧乏。
まとめ読みすると辛すぎるので、ちょっとづつ。
 
ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

珍しくずっとカッコイイ。
ハチワンシステムとか、もう凡人の私にはわかりません。
 
無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

ヒロインを救うため、宿敵とサシで勝負とか
本当に久々に劇的な展開。
こういうのを意図的に避けてるのかと思っていましたが。
 
ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

おおついに話が見えてきた!
戦史モノとしてはスタンダード展開だが、キャラが特殊で実に面白いが
・・・このペースで終わるの?
 
ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

基本的にあまり事はおこってないのに面白い。流石。
ドラマの予感に満ちてるというか。
・・・このペースで終わるの?